第3回学生ツーリズムサミットin九州

The 3rd World Youth Tourism Summit in Kyusyu

Wat's New

 

 

 

○提言大会集計結果をbulletin bordにアップしておきました!

 pdfファイルをダウンロードするとご覧いただけます。

 実行委員の手違いでみなさんにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 

○サミット本会議無事終了しました(*゜▽゜)

 photoページに思いでいっぱいの写真をアップしてきます!

 参加者も参加できなかった人もぜひぜひチェックして下さいヽ(°▽、°)ノ

 

観光誘致②向け資料bulletin bordにあげておきました!

 観光誘致②のみなさんは印刷して持参するようお願いします(。-人-。)

 

○離島テーブルスケジュールを更新しました\(^▽^)/

最新版がbulletin bordにあがっております(*゜▽゜)

 

○離島テーブルスケジュールをbulletin bordにあげておきました\(^▽^)/  離島テーブル参加者の方はぜひ確認しておいてください

 

提言大会を見に来ませんか?

 About wytsのスケジュールページに詳細がありますヽ(°▽、°)ノ

 気になる人はチェックチェック(*゜▽゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     コミ日記

プレサミットがおこなわれました(*゜▽゜)

Photoページにて写真がご覧になれます(o^∇^o)ノ

はるみさんとしゅんさんはっぴーばーすでぇ〜

プレゼントはコスプレ衣装ですw

11月28日に勉強会を行いました!

photoページから写真を見れちゃいますよんw

 

参加者がたくさん集まってきてくれて

とても充実した勉強会になりました\(^▽^)/

 

しかぁし!反省点も多々あり・・・というより反省点の方が多くて

コミもプレにむけていろいろつめていこうと思います!

離島フォラムが離島へ下見に行ってきました!

blog、Photoページにてフォラムさんの旅を覗いちゃいましょう(*゚▽゚)ノ

サミットが楽しみで一人提言大会しに行ってきました(嘘w)

こんな感じでスーツ着て提言大会しちゃいますよー(*゜▽゜)

きんちょー(^◇^;)

blog書いてます(*゚▽゚)ノ

テーブル説明しちゃったりするのでぜひ遊びにきてください!

wyts03のblogを覗く♡ヽ(´▽`)/

全国合宿後、新メンバーを加えたコミ会をしました(*゚▽゚)ノ

ね。。。眠い( ̄□ ̄;) 休憩時間はみんな爆睡w

でもでも話し合いはガチですよー!

コミ合宿で長崎へ行ってきました!

長崎を知り、長崎で癒され、長崎を食べる

観光ってその地を肌で感じることができるすてきなものだと思いました。